横浜・上大岡JUDEHAIRstylist吉田のブログ 

横浜・上大岡にあるJUDEHAIRのstylist吉田拓史です^^

人気再熱!?グラデーションカラー♪ お客様ヘアスタイルまとめ ~横浜・上大岡美容室JUDE~

最近・・・

ちょっと人気かげってきたなーー

と思ってた

 

グラデーションカラー・・・

ここにきて、

 

再熱!?の予感を感じています。

 

(´-`).。oO(なんで?www)

 

ということで・・・

 

最近のグラデーションカラーのお客様ヘアスタイルまとめ!!

 

 

シルバーアッシュグラデーション!

 
 

f:id:yoshihirobiyou:20151013230621j:plain

 
 
 
これはもう…
かなり頑張りました(笑)
 
とにかく、毛先ブリーチの黄みけしまくりですね。
 
 
 
 
 

ヴァイオレッドグラデーション!

 
 

f:id:yoshihirobiyou:20151013230644j:plain

 
 
 
前にブログでも書いたやつですね。
 
かなり濃いピンクとブルーを使いました。
 
ちょっとモードな感じにはバッチリすね。
 
秋、冬には良いかも!
 
 
 
 
 

マッドアッシュグラデーション!

 
 

f:id:yoshihirobiyou:20151013230708j:plain

 
 
 
 
 
僕はいつもブルーベースのアッシュを使うんですが、
 
これはグリーンベースのアッシュを使いました!
 
ブルーよりもマッドな質感になってますね!
 
 
 
 

ライムアッシュグラデーション!

 

f:id:yoshihirobiyou:20151013230742j:plain

 
 
 
これは正確に言うとグラデーションというよりは、ハイライトなんですが
 
根元からではなく、中間からハイライトを入れることによってグラデーションっぽく仕上げてます。
 
ちなみにブリーチつかってないので
 
「ブリーチはちょっと…」
 
という方にはちょうど良いかも!
 
 
 
 

オリーブアッシュグラデーション!

 
 

f:id:yoshihirobiyou:20151013230820j:plain

 
 
 
ちょっとわかりづらいかもですが…
 
最初に中間からハイライトっぽく束でブリーチを入れて
 
その後、オリーブアッシュで全体を染めてます!
 
徐々に抜けてくる変化を楽しめるのもグッド!
 
 
 
これから秋冬に向けては
 
ガッツリではなく
 
ほんのり。
 
ぐらいが良いかな~なんて思ったりしてます(´-`)

 

最後の2つっぽい方法でヴァイオレッド

 

なんかよいですね^^

 

グラデーションカラーお考えの方はぜひご参考までにm(_ _)m

 

 

↓↓ 初めての方はこちらからどうぞ^^


初回限定料金プランあります!!


初めての方でも安心!

WEB予約24時間可能です♪

 

グラデーションカラーの新規限定プランもあります♪

 

[http://jude-hair-yoshida.hatenablog.com/entry/2015/09/01/0